ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

ひきこもりピアサポートの普及と発展を祈念して、当事者会・居場所・家族会などを紹介しつつ、今後のピアサポートの在り方について模索するブログ

ピアサポート学習会報告書(第2版)のご案内

このたびはひき桜主催のピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」の報告書に関心を持ってくださり、ありがとうございます。

 

たくさんの方よりお申し込みをいただき、初版が全てなくなりました_(._.)_

 

現在、第2版の印刷を依頼していますので、今しばらくお待ちください。

 

第2版は5月1日(火)より、BASEオンラインショップにて申し込みを承ります。

(全額自費印刷のため、第2版は頒価1部800円+送料300円とさせていただきます)

 

第2版は十分な部数を用意していますので、購入部数の上限は廃止し、4部以上の申し込みも承ります。また何部ご購入いただいても、送料は一律300円となります。

 

BASEサイトは以下の通りです。

hikizakura.thebase.in

 

クレジット・コンビニ決済など、支払い方法を選べるので便利です。

 

また、第2版では応援価格2000円を新設いたしますので、今後の活動を支えてくださる方は、ぜひ応援価格でお求めいただけましたら幸いです(^o^)/

 

また、BASEサイトの利用が難しい場合には、下記メールアドレスまでお問い合わせください。別途ご案内いたします。

ご不明な点についてもこちらまでお問い合わせください。

メール:hikikomori.peer@gmail.com(ひき桜代表アドレス)

 

申込みお待ちしております(*^▽^*)

お寿司を送る