ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第23回ひきこもりフューチャーセッション庵~IORI~のご案内

こんにちは。最近は暑いので半袖が必要ですね。あと最近はバタバタしている生活でパソコンにずっと向かって色々書類を作成しているところです。 今回は恒例の「ひきこもりフューチャーセッション庵~IORI~」のご案内です。 庵~IORI~は2か月に1回開催して…

ひきこもり大学茨城キャンパスのご案内

こんにちは。最近過ごしやすい日が続いていますね。今日は栄養ドリンクを飲んで眠気をしのぎました。 今回は第5回ひきこもり大学茨城キャンパスのご案内です。 ひきこもり大学といえばおなじみですが「ひきこもり当事者・経験者が講師となって自分の体験的価…

KHJ町田家族会 第5回月例会のお知らせ

こんにちは。最近筆者は疲れ気味でよく寝ています。 なんと今日は室温が33℃まで上昇し、危うく脱水症状になるところでした。 自宅にいるときは電気代より生命の安全を優先した方がいいですね。 今回は東京都町田市でまだ立ち上がったばかりの家族会のご案内…

第7回ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜のご案内

こんにちは。最近季節の変わり目ということもあって体調変化が激しいです。それにしても最近暑いですね。 今回は、第7回ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜のご案内です。 「ひき桜」と言えば、横浜近辺で活動しているひきこもり当事者グループで、特…

ひきこもりUXフェスに参加しました

こんにちは。そろそろ気温が上がってきて暑くなってきましたね。 なんどブログの月間閲覧数がついに3000回を突破しました! ご愛読ありがとうございます。今後もコツコツ更新していきますのでよろしくお願いいたします。 今回は4月16日(土)に東京都大田区…

お寿司を送る