ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年もありがとうございました!

こんにちは。もう大晦日ということであっという間に2015年が終わろうとしています。 ひきこもりピアサポート日記は2015年の2月から始まった個人ブログですが、今までに様々な内容を掲載いたしました。 始めはひきこもりに関して、またはピアサポートに関して…

第3回メールマガジンを配信しました

こんにちは。今日も寒いですね。一気に年末になってしまって、「え?もう2016年?」といった感じです。 今回は「ひきこもりとピアのチカラ(メルマガ版)」の第3回を配信しました。 「ひきこもりとピアのチカラ」は、ひきこもりピアサポーターとして考えてい…

久しぶりに気ままな日記(クリスマスなので…)

こんにちは。もうクリスマス終わったみたいですね…! 2~3年前までは「リア充爆発しろ!」と思っていましたが、最近は特に気にならなくなりました。 ここ最近はイベント参加・居場所情報が中心だったのですが、久しぶりに「気ままな日記」を書きたいと思い…

第20回フューチャーセッション庵~IORI~に参加しました

こんにちは。先日は季節外れの天気になりましたがいかがお過ごしでしょうか? 先日フューチャーセッション庵~IORI~に参加しましたので、感想などを書きたいと思います。 庵~IORI~のルールとして「イベント内で話された内容は外に出さない」があるので、…

第20回ひきこもりフューチャーセッション庵~IORI~のご案内

こんにちは。気づいたら12月になっていて、季節の移り変わりを感じるようになりました。 今回は12月6日(日)に行われる「ひきこもりフューチャーセッション庵~IORI~」のご案内です。 ひきこもりフューチャーセッション庵~IORI~はざっくりいうと「ひきこ…

【祝!】ブログの総閲覧数が20000回を突破しました!

こんにちは。めっきり寒くなってきましたね。筆者の周りでは、新しい居場所や新しい取り組みをする方々がいらっしゃり、とても刺激を受けています。切磋琢磨できるつながりは本当に大事だと考える日々です。 今回はなんと、ブログの総閲覧数が「20000回…

お寿司を送る