ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

ひきこもりに関する講演会のご案内(埼玉)

こんにちは。最近寒くなってきました。

最近筆者が「ひきこもり関連の講演など」を検索してみたら、意外と多く実施されていることに驚きました。ひきこもりピアサポート日記では、その中からご紹介できる範囲で掲載したいと思いますので、今後もぜひご覧ください。

 

今回は講演会「人や社会とつながれるために」のご案内です。

 

このイベントはお友達より情報をいただきました。

情報をくださり、ありがとうございます!

 

主催はマロウドの会という埼玉の不登校・ひきこもりの家族会ですが、今回のイベントはひきこもり当事者・家族・支援者が参加できるとのことです。

 

概要は以下の通りです。

日時:2015年11月8日(日)13:30~15:30

場所:毛呂山町福祉会館「ウィズもろやま」2階

(最寄り:JR八高線毛呂駅東武越生線東毛呂駅

講師:菊池礼子さん(臨床心理士

参加対象:ひきこもり当事者・家族・支援者

定員80名 入場無料

 

詳細につきましては以下、飯能市障碍者福祉課のHPをご覧ください。

引きこもりに関する講演会「人や社会とつながるために」 | 飯能市-Hanno city-

 

ご関心のある方はぜひお越しください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る