ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

全国ひきこもり当事者交流会のご案内

こんにちは。11月になったからか朝がとても寒いです。毛布が必要になりました。

 

今回は「全国ひきこもり当事者交流会」のご案内です。

 

このイベントはタイトル通り、全国のひきこもり当事者・経験者が一堂に集結して、全国的な交流を深めよう!といったイベントで、東京で開催されます。

 

ここでは、今年全国各地で開催されたひきこもり大学で講師をされた当事者・経験者の方が、東京に集結します。当日はこの方々から色々話を聴けると思いますので、皆さま、勇気を振り絞ってぜひお越しください。

 

※自宅にいらっしゃる方々へは、後日このブログで「イベント参加レポート」を通じて、どんな感じだったかをお伝えする予定です。

 

ちなみにこのイベントはKHJ家族会と、ひきこもりフューチャーセッション庵~IORI~のスタッフ全面協力で開催されます。IORIのファシリテーターにお会いしたいという方もぜひお越しください。

 

イベントの概要は以下の通りです。※申し込み不要です

日時:2015年11月7日(土)

場所:日本財団2階 大会議室

交流会:13:00~16:00 フリータイム:16:00~18:00

途中参加・途中帰宅自由

入場料:カンパ制

ナビゲーター:池上正樹さん(ジャーナリスト・当事者会サポーター)

 

これだけの方が一堂に会するイベントは今回が最初で、そして最後かもしれません。それほどの貴重な機会なので、ぜひぜひ参加をご検討ください。

 

詳細は以下KHJキャラバン公式ブログをご覧ください

blog.canpan.info

 

それでは当日お会いできるのを楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

お寿司を送る