ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

新しい相互リンクを貼りました(山梨当事者フューチャーセッションのブログ)

 こんにちは。梅雨時は天気も気温も変動しやすい時期ですよね。筆者はここ1週間くらい調子の悪い状況が続いています。皆さんもお気を付けください。

 

今回はなんと嬉しいことに、新しく相互リンクを貼ることになりましたのでお知らせします。

 

「山梨当事者フューチャーセッションのブログ」筆者の友達でもあり、山梨で居場所の活動を行っている方のブログです。

「フューチャーセッション庵」は偶数月に東京で行われている「未来思考型」の「対話セッション」イベントのことですが、

これを山梨でも行えないかと、精力的に取り組んでいらっしゃいます。

 

ちなみに第1回目は2015年の5月5日に開催されました!

筆者もこのイベントに参加しましたが、とても実のある内容で良かったです。

※ちなみにこのイベントはジャーナリストの池上正樹さんの「ダイヤモンド・オンライン」で詳しく紹介されています。

diamond.jp

 

山梨当事者フューチャーセッションは

次回の開催に向けて、着々と準備が進められております。今後の活動が期待できますね!

詳細については以下、山梨当事者フューチャーセッションのブログをご覧ください。

yamanasifuture0729.hatenablog.com

 

ご意見などお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る