ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

相互リンク募集のご案内

こんにちは。最近嬉しいことに、Googleで「ピアサポート」と入れて検索したところ、wikipediaの次、つまり上位2番目にヒットしました!

いつも検索してくださってありがとうございます。暑いですけどブログは頑張って続けていこうと思います。

 

今回は「ブログについて」より、「相互リンク募集のご案内」です。

 

ひきこもり当事者・経験者の中にもブログを通して熱心に発信をしている人が全国には数多くいらっしゃいます。また、当事者の目線に寄り添う方々による情報発信も多く、参考にさせていただいております。

 

このブログを立ち上げた当初からやりたかったことは、そういった熱心に取り組んでいらっしゃる方々との相互連携です。

なぜなら、一人ひとりの活動が素晴らしいものでも、横のつながりがほとんどない状態なので、ほかの地域の方には活動があまり知られていないというのがあります。

 

そこで今回は「ひきこもりピアサポート日記」と相互リンクを貼ってくださるブログ・サイトなどを募集することにいたしました。

 

★募集要件は2つあります。

①ひきこもり当事者・経験者・家族などにとって役に立つもの

②ひきこもりピアサポート日記の趣旨を否定しないもの

 

この中で、直接筆者が確認を行い、とても良かったものについて、ぜひ相互リンクをさせていただけましたら幸いです。

リンクの募集数などに限度はありません。ご関心のある方はメールにその旨を記載いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ:hikikomori.peer@gmail.com

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る