ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

今日は暑すぎて外出できない

こんにちは。最近は暑すぎる日々が続き、熱中症には要注意です。特に最近は室内でも熱中症になることも増えてきたので、生き抜くためには扇風機や冷房を使っていきましょう。

 

今日は広い範囲で猛暑となり、帽子がないと外出できないほどとなりました。

筆者は今日買い物に行こうと思ったのですが、疲れていたのと、外の日射を見たときに「今日はやめておこう」と思いました。

 

夏バテかもしれませんね。なかなかやる気が出ないこともよくあります。

でも明日締切なので資料作りを追い込んで作っていきたいと思います。

 

ちなみに別件ですが、16日(木)はNHK厚生文化事業団主催の「ハートカフェ@渋谷」が開催されます。そこで配布予定なので、体調が安定している方はぜひご参加いただけたらと思います。

詳細は過去の記事↓をご覧ください。

hikikomori-peersupport.hatenablog.com

 

ではまた資料作りを再開します。

イベント参加報告は今しばらくお待ちください。

本日はご覧いただき、ありがとうございました。

お寿司を送る