ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

ブログについてのお知らせ

こんにちは。

 

今回は本ブログについての説明をさせていただきたいと思います。

肝心の内容をお知らせするのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

 

このブログはタイトルにもありますが、

①ひきこもり・ピアサポート・精神障碍・発達障碍などをテーマにして、

ひきこもりご本人やご家族・その他関心を持って下さる方々へ役に立つ情報や様々な意見を発信することを目標としております。

 

②ブログの記事はあくまで個人的な意見です。

この記事により

・意見交換

・ご指摘やご感想などの共有

のきっかけを作りたいと考えております。

皆さまから、お気軽にコメントくだされば幸いです。

 

③ひきこもり状態にあるご本人・経験者・ご家族・支援者など、

ひきこもりやピアサポートにご関心のある方々へ意見を発信していきます。

また「気ままな日記」など、全く関係のないテーマも取り上げる予定なので、こちらもよろしければご覧ください。

 

④本ブログは不定期発信です。最低でも月に2~3回は配信したいと考えております。更新頻度が今後少なくなるかもしれませんが、継続してご覧いただけましたらありがたいです。

 

ブログ作成の目的につきましては、過去の記事

自己紹介に代えて - ひきこもりピアサポート日記

をご覧ください。

 

またページ右側には記事をカテゴリごとに分類しております。ご関心のあるテーマをご覧いただければと思います。

 

皆さまからのご意見・ご指摘などお待ちしております。

コメント欄をぜひご活用ください。

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

お寿司を送る