ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

Facebookにお知らせを掲載しました

こんにちは。

今回は3時間かけて、Facebook内に「ひきこもりピアサポート日記」のページを作成しました。ページを作るのも初めてだったので、かなり遠回りしてしまいました。

 

もしFacebookを利用されている方がいらっしゃいましたら、

「ひきこもりピアサポート日記」のページがありますので、よろしければご覧ください。

 


ひきこもりピアサポート日記 | Facebook

 

これから少しずつ、思ったことを記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

お寿司を送る