ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

ブログデビューから半日、書けることが意外に少ない

こんにちは。

今回はノンテーマ(気ままな日記)です。

ひきこもりとか、ピアサポートとかは関係なく、ただ日常をぶらり、なんとなく書こうかな、といった感じです。

 

そういえばQUOカードが残っているんですよね。

いつも本は定価で買わず、大体100円で買ってます。

同じ本でも1000円以上差があると、やっぱり100円で買った方がお得だと考えています。

年間100冊くらい読むので、図書費をできるだけ抑えないと生活できません。

 

たまには本屋で最新の本を見てみようか、でも外にでるのはおっくうだ…。こんな感じで気づいたら昼過ぎになってしまいました。
早く春になるといいですね。

お寿司を送る