ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

2015-05-19から1日間の記事一覧

★祝!ブログ開設3か月★ このブログ、実は気ままに更新されています

こんにちは。今日はブログをたくさん書きたい気分でずっとパソコンに向かっています。筆者の生活は今後どんな風になるのでしょうか…? 今回は久しぶりに「気ままな日記」を書きたいと思います。 最初から脱線しますが、ブログ開設から3か月経ちました! 筆…

楽の会リーラ月例会のご案内

こんにちは。今日は久しぶりではありますが、家族会の紹介をいたします。 といっても今回もピアサポートに関連する内容なので、ご関心のある方は参加してみてはいかがでしょうか? 5月23日(土)の13時より、池袋にて「楽の会リーラ家族会」の月例会が開催さ…

コミュニティカフェ「葵鳥」のご案内

こんにちは。昨日ですが、ひきこもりピアサポート日記のTwitterアカウントを取得しました。今後は従来のFacebookもしくはブログ紹介チラシだけでなく、今までどのイベントとも接点がなかった方々にもインターネット上で情報を受け取れるようにいたしました。…

お寿司を送る