読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもりピアサポート日記

ひきこもりピアサポートの普及と発展を祈念して、当事者会・居場所・家族会などを紹介しつつ、今後のピアサポートの在り方について模索するブログ

メルマガ配信&閲覧数報告

①9月30日(金)に、メルマガ版「ひきこもりとピアのチカラ」の第15回を配信しました。

今回は「リカバリー全国フォーラムから見えてきたもの」「10月のイベント情報(15件)」について書きました。月1回配信していますが、次回はメルマガ1周年記念号となります。購読無料です。購読を希望される方はこのブログの最下部にある専用フォームにてお申し込みください。

 

月間閲覧数が4000回を突破しました!

更新頻度は最盛期より落ちていますが、これだけ多くの方が見てくださるのはとても嬉しいです。近日さらに日記をアップしますのでお待ちください。

 

以上ご報告いたしました。ありがとうございました。

メルマガ版「ひきこもりとピアのチカラ」
登録フォーム(購読無料)
メールアドレス
購読者の内訳 ひきこもり当事者・経験者
ピアサポーター・当事者スタッフなど 
家族・親戚
支援関係者(ボランティア含む)
ご関心のある方など
powered byメール配信CGI acmailer