ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

2015年もありがとうございました!

こんにちは。もう大晦日ということであっという間に2015年が終わろうとしています。

 

ひきこもりピアサポート日記は2015年の2月から始まった個人ブログですが、今までに様々な内容を掲載いたしました。

 

始めはひきこもりに関して、またはピアサポートに関して「自分の思ったことを中心に書こう」と思って書いていました。

その後は居場所やイベントに多く参加していたので、(個人情報に触れないようにしながら)「イベント参加レポート」を書かせていただきました。

このレポートについて「雰囲気が分かって良かった」と言っていただけたことから、このブログの主要なトピックとなっております。

 

最近は月2000回のアクセスをいただけるようになり、現在総閲覧回数は22000回を超えました。このように多くの方がこのブログを継続して読んでくださったり、コメントや感想をくださったことに感謝いたします。

 

今年は全部で128の記事を書き、北海道や沖縄のイベント情報を掲載することもありました。今後もマイペースに更新していきたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします!

お寿司を送る