ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

【祝!】ブログの総閲覧数が20000回を突破しました!

こんにちは。めっきり寒くなってきましたね。筆者の周りでは、新しい居場所や新しい取り組みをする方々がいらっしゃり、とても刺激を受けています。切磋琢磨できるつながりは本当に大事だと考える日々です。

 

今回はなんと、ブログの総閲覧数が「20000回」を超えました!

 

これだけ多くの方にご覧いただけて、とても嬉しいです。

また情報ツールとして徐々に活用してくださる方が増え、ありがたいです。

 

このブログは2015年の2月からスタートし、約10か月経過しました。

その間には「継続できるかどうか」「ちゃんとした発信ができるだろうか」などの悩みがありましたが、無事ここまで続けることが出来ました。

 

このように行動を積み重ねると自分自身にとっては成長しますし、何より積み重ねが出来ていることに対しての「自信」につながります。

 

今後もぶろぐでは「居場所情報・家族会情報」「ひきこもり関連情報」「参加レポート」「個人的な意見の発信」と主な柱として書いていきたいと思います。

 

ぜひこれからもひきこもりピアサポート日記の記事をご覧ください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

お寿司を送る