ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

第1回のメールマガジンを発行しました

こんにちは。筆者は少し元気になりつつあるため、今まで書こうと思っていた内容を取り上げます。

 

実は10月末に「第1回メールマガジン」を配信しました!

 

タイトルは、メルマガ版「ひきこもりとピアのチカラ」という名前で、先月末に記念すべき第1回のメールマガジンを発行しました。

 

このメールマガジンの特徴として、機関紙版「ひきこもりとピアのチカラ」からの連載と、筆者が日頃考えていること、ひきこもり関連イベント(特にインフォーマル資源)のご案内を中心に配信しております。

月1~2回配信予定でしたが、今月は月1回の配信となりそうです。

 

このメールマガジンについては、まだ配信をしていない段階ですでに20名がご購読いただいておりました。購読してくださる方がいるからこそもっと情報を伝えたいと思う気持ちが増してきます。

 

メールマガジン「ひきこもりとピアのチカラ」は購読無料です。

 

機関紙版は1部80円+送料120円がかかりますが、連載内容のずっと先まで読むことができます。第8回まで資料を作成しましたので、以下のリンクでご参考にしてください

hikikomori-peersupport.hatenablog.com

 

メールマガジンの登録方法は2つあります。

①ブログ「ひきこもりピアサポート日記」ページの最下部にある「登録フォーム」に必要情報を入力する

②お問合せアドレスに「メルマガ購読希望」と明記のうえ、送信する

アドレス:hikikomori.peer@gmail.com

 

11月中にも1回配信予定です。ぜひぜひご登録お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る