ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

第2回ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜のご案内

こんにちは。最近は暑かったり寒かったりしますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は第2回ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜のご案内です。

 

「ひき桜」神奈川県のひきこもり当事者の有志によって立ち上がった当事者グループです。「ひきこもり当事者による、ひきこもり当事者のための居場所」を通じて、一人ひとり自由に過ごしたり交流できるようなところを不定期に開催します。

 

基本的な考え方として「一人で過ごしたい方は一人でいられるように、交流したい方は自由に交流する」というスタンスを持っているので、話をしたい方はもちろん、一人でいたい方・休みたい方もぜひその場にご参加してみてはいかがでしょうか?
以下詳細のご案内です。

 

★第2回ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜
日時:2015年9月6日(日)13時30分~16時30分(出入り自由)
場所:神奈川県立青少年センター2階「NPO活動室①」(桜木町駅西口徒歩10分)
参加対象:
①ひきこもり当事者・経験者・ひきこもり近い状況を経験した方でかつ、
②相手を批判しないなど、最低限のルールを守れる方

※当然ながら、年齢に関係なく、どなたでもご参加いただけます
参加費:無料(飲み物などは各自でお持ちください)

 

★申し込みについて
大体の人数を把握したいため、参加を予定の方は以下の方法からお申込みください。
Facebookによる申し込み:「ひき桜」イベントページにアクセス⇒ページ右側をクリックし「参加予定」にする
Facebook以外の申し込み:下記お問い合わせアドレスへメールを送る
 お問い合わせ:hikizakura.yokohama@gmail.com

 

当日参加も大歓迎です。皆様のご参加をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る