ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

「ひきこもりフューチャーセッションinちば」のご案内

こんにちは。筆者は最近、一日中強い眠気におそわれています。日々睡魔と闘っていますが、最近ある記事を見て、炭水化物依存症⇒セロトニン欠乏⇒神経的不安定というメカニズムがあるのでは?という結論に至りました。

 

今回は9月に開催される「ひきこもりフューチャーセッションinちば」のご案内です。

 

ひきこもりフューチャーセッションといえば、偶数月の第一日曜日に東京で行われている対話型イベント「ひきこもりフューチャーセッション庵(IORI)」が有名です。

 

今回は「地方版の対話イベント」ということで、千葉でも開催されることになりました。ちなみに過去の庵(IORI)では、「千葉でIORIを開きたいのですが…」というテーマで対話セッションが行われていました。それが実現する形となり、今後の動向に注目です。

 

開催日程は以下の通りです。

日時:2015年9月5日(土) 14:00~16:45(開場13:30~)

場所:千葉市美浜文化ホール 4階会議室

参加費:お気持ちで

詳細・申し込み方法は下記チラシをご覧ください

 

このイベントはドタ参・ドタキャンOKだそうですが、定員45名のため、なるべく事前に申し込みをお願いいたします。

 

f:id:hikikomori-peersupport:20150825223129j:plain

 

未来志向の対話イベントが今後様々な地域で実施されるようになるといいですね。実際に地域で開催したいという声もありますので、今後も開催されることを期待します。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

お寿司を送る