ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

KHJとちぎベリー会 学習会のご案内

こんにちは。筆者は最近何かと印刷作業があって、最近2日間で約1200枚両面印刷を行いました。そして資料を400部作成し、400人分の資料を全部ホッチキスで留めるという、すさまじい展開です。昨日ようやく終了したら、もう日付が変わっていました…。

 

 今回はKHJとちぎベリー会の学習会のご案内です。

 

23日に栃木で行われる学習会ですが、筆者にとても近い方による発表がありますので、近隣・近県にお住いの方はぜひお越しください。

テーマは「ひきこもり経験者だからわかること」となっております。日時・場所は以下の通りです。

 

KHJとちぎベリー会8月月例会(学習会)

日時:2015年8月23日(日)13時30分~16時30分

場所:とちぎ福祉プラザ2階「研修室」

アクセス:宇都宮駅からバスで25~30分、詳細は下記ベリー会のホームページをご覧ください。

テーマ:「ひきこもり経験者だから分かること」

発表:割田大悟さん

 

前半は講演会、後半はグループでの話し合いです。

家族会ですが、ひきこもり当事者・経験者は無料で参加できます

 

ひきこもり体験を通して、何を知ったか、周囲の人にどう考えてほしいか、価値観・視点を中心に様々に提案がありそうです。

詳細はKHJとちぎベリー会のホームページをご覧ください。

KHJとちぎベリー会_今後の予定

 

筆者の神出鬼没っぷりは相当なものになってきました。ついに栃木です!

今後も色々情報発信もしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る