ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

Twitter公式アカウントのご案内

こんにちは。筆者は最近PCに向かっている時間がとにかく長いです。といってもブログに時間を割いているというよりは、Facebookを見たり、インターネットサーフィンをしているなどが中心です。本当はそんなに頻繁に見る必要はないのですが、ずっと見たくなるというのは皆さんもあるのでは…と思う今日この頃です。

 

今回は「ひきこもりピアサポート日記」の公式Twitterのご案内です。

 

ひきこもりピアサポート日記は、記事を更新したときに、FacebookTwitterでお知らせを配信しております。

そのためお知らせが届いたらぜひブログをご覧いただけましたらうれしいのですが、今後はちょっとしたつぶやきをTwitterで投稿するかもしれません。

 

ブログだと結構長い文章を書くことになりますが、Twitterであれば、ぼそっと短い文章を書くことができます。そういう意味では今後はこちらでも意見の発信ができるのではないかと思いました。

 

さっそく今日から意見の発信をしてみました。今後どのくらいの頻度でつぶやくかは未定ですが、そちらもぜひご覧いただけましたら幸いです。

 

コメントなどお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る