ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

祝!累計閲覧数が10000回を突破しました!

こんにちは。まさかこんな展開になるとは当時は想像もしていませんでした…!

 

な、なんと、ついに累計閲覧数が10000回を突破しました!!

今年の2月からブログを始めて、約半年での実現です!

 

ここに至るまでには多くの方々の支えがありました。

当初は神奈川・東京で少しずつ読んでいただければ嬉しいなと思っていたところ、現在は北海道の方や沖縄の方などの読者もいらっしゃるなど、まさか想定していなかった展開になっています。

 

また、累計で76個の記事を作成し、最近は様々なイベントの紹介や、イベント参加レポートを中心に書いてまいりました。当初予定していた居場所の紹介についてはまだまだ課題がありますが、多くのイベントを通じて筆者だけでなく、ブログも大きく成長することができました!

 

今後も継続して記事を書きたいと思います。ひきこもり状態で家から出ることができない状況でも、ひきこもりやピアサポートに関する情報を受け取れるように、一人でも多くの方に届くように邁進していきたいと思います。

 

今後とも「ひきこもりピアサポート日記」を、どうぞよろしくお願いいたします。

ご覧いただき、ありがとうございました!

hikikomori.peer@gmail.com

お寿司を送る