ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

★祝!月間閲覧数が遂に2000回を超えました★

こんにちは。6月も最終日になりました。筆者は病院に行けない期間があるなど、いろいろ体調面で大変な月でした。

 

でも今月はとても嬉しいことがあります。

ブログの月間閲覧数が、ついに2000回を突破しました!

 

こんな奇跡的な状況が起こることに筆者は驚きつつ、ご覧くださっている方々に感謝いたします。

このブログは皆様の支えにより運営しております。筆者にとってはコメントをくださったり、リピーターの方がいらっしゃるということが支えになっております。

 

今後も様々な情報を発信できればと思いますので、今後のためにご意見・ご感想などをいただけましたら幸いです。コメント欄または下記メールアドレスまでお寄せいただけましたら嬉しいです。

アドレス:hikikomori.peer@gmail.com

 

今後ともよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る