ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

神奈川で居場所準備会を行います

こんにちは。ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

このブログは開設してからもう少しで4か月を迎えますが、リピーターとして読んでくださる方もいらっしゃるので、とても嬉しいです。ゆくゆくは、みんなで作るブログにしていきたいですね。

 

今回は「居場所準備会のお知らせ」です。

 

以前にも告知をさせていただきましたが、6月14日(日)の15時から、神奈川県の桜木町において、居場所準備会を開催いたします。

「ひきこもり当事者のための居場所」自体は7月12日(日)に第1回目を開催しますが、色々と準備や、どのような居場所にしていくかなどを話し合うため、準備会を設けました。

 

話し合う内容の抜粋は以下の通りです。

・どのような居場所にするか

・何か時間内にやれそうなことを行うか

・今後の居場所について

などなど、ざっくばらんに話し合う予定です。

 

居場所準備会に関心があり当日ご参加いただける方は、お手数ですが

hikikomori.peer@gmail.com

宛てに連絡をお願いいたします。

※当日体調が悪くなった場合は無理をせず、上記アドレスまでお知らせください。

 

メールをくださった方には集合場所などを連絡いたしますので、よろしければどうぞ!

 

ご意見・ご質問などはコメント欄または上記アドレスまでお願いいたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る