ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

【告知】居場所設立準備会を行います

こんにちは。今日はUSB扇風機を108円で買いました。ちょっと音が大きいけどかなり役に立っています。

 

今回は神奈川で筆者達が行おうとしている企画があるので、ご紹介いたします。

 

2015年7月12日(日)の13:00~17:00に桜木町ひきこもり当事者のための居場所を開設することになりました!

場所は神奈川県立青少年センター2階 NPO活動室①です。

今後居場所の詳細などをアップしていきたいと思いますので、楽しみにしてください!

 

また、その居場所創設に先立って、6月14日(日)の15:00から、居場所設立準備会(仮)桜木町にて実施いたします。

残念ながらその日は場所を借りれなかったので、駅近くの喫茶店などに行く予定です。交流しながら、居場所でやりたいこと・簡単なルール・その他決めることをざっくばらんに話し合いましょう!

 

詳細につきましてはまた後日告知いたしますので、

「どんなところか行ってみようかな」

と検討してくださっている方は、当日の日程の確保をお願いします。

また、ご関心のある方でご質問などありましたら、決まっている範囲で回答いたしますので、コメント欄をご活用ください。

 

ご意見・ご指摘などお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る