ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

フューチャーセッション庵のご案内

こんにちは。筆者は胃腸炎で歩くこともままならない状況が昨日までありました。皆様も体調にはご注意ください。

 

今回は偶数月に行われる「フューチャーセッション庵」のご案内です。

 

次回のフューチャーセッション庵は6月7日(日)16:00~19:00に、戸塚地域センター7階「多目的ホール」にて開催されます。

フューチャーセッション庵(いおり)とは「ひきこもりを未来志向で考える」をテーマに、テーブルごとで話をしながら、対話を深めていくという趣旨のイベントです。

ひきこもり当事者の参加が多く、積極的に議論されている様子に、筆者も毎回楽しく参加しております。

最近は「家族について」というテーマも設けられているので、ご家族の方もご参加いただけます。基本的には関心のある方であればどなたでも参加いただけます。

 

参加される方にも配慮されていて、休むことのできる場所や、フリーでいられる場所なども設けられております。関心のある方は参加してみてはいかがでしょうか?

 

時間帯などの詳細は下記facebookページをご覧ください。

6/7(日) ひきこもりフューチャーセッション「庵 -IORI-」 | Facebook

 

ご意見などお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る