ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

コミュニティーカフェ「葵鳥」のご案内

こんにちは。昨日は暑かった、そして今日も暑い。

一体いつ冷房が入るのでしょうか…。

 

今回は掲載するのが遅れてしましましたが、巣鴨にあるコミュニティーカフェ「葵鳥」のご案内をいたします。

 

コミュニティカフェ「葵鳥」は東京にある巣鴨駅徒歩10分、地蔵通り沿いにある、ひきこもりご本人・ご家族・そのほか地域の方のための居場所です。ほとんどはひきこもりご本人またはご家族が利用されています。

 

明日31日はここのカフェでイベントが行われます。

13時~15時は通常のカフェの時間です。

15時~17時にはイベント「戦争体験を聞く会」が行われます。

カフェはドリンク代のみでOKで、イベントは定員8名、参加費はドリンク込みで1000円とのことです。

イベントの詳細につきましては下記チラシをご覧ください。

http://www.rakukai.com/event/aodori_201506.pdf

 

なかなかない機会ですので、ご関心のある方は参加してみてはいかがでしょうか?

※カフェ葵鳥の場所は見つけづらいので、事前に地図を印刷しておくことをおすすめします。

カフェ葵鳥の詳細は下記リンクからご確認ください。

www.rakukai.com

 

「葵鳥」に関するお問い合わせはHP上の問い合わせ先よりお願いいたします。

コメントなどお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る