ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

ブログについてのご意見をお待ちしております

こんにちは。5月なのに台風が直撃するなんて、季節はずれな感じがするのは筆者だけでしょうか?

 

このブログを始めておよそ3か月経ちました。初めての試みでしたが、皆様のおかげで現在まで無事に運営することができております。自宅にいながら情報を受け取れるツールとしてご活用いただけましたら幸いです。

そこで今後より良いブログにしていくために、皆様からご意見をいただきたいと考えております。

どのような些細な内容でも構いませんのでお気軽にお寄せください。

例えば

・ブログのテーマについて

・ブログのレイアウトについて

・ブログ記事の内容について

・これからとりあげてほしい内容について

・コメント投稿・問い合わせについて

・ブログの感想

・その他

 

など、さまざまなご指摘・ご質問・ご意見を賜りたいです。

今回皆様からいただいた意見をもとに、少しずつ改善していく予定です。

 

今回お寄せいただいたご意見については非公開です。

※「この記事のコメント欄のみ」ご意見を投稿された場合にもいただいた内容は公開されません。アドレスを記載いただけますと、こちらから返信ができます。

 

また、コメント欄の使い方が分からないというご指摘をいただいたため、今回はご意見・問い合わせ用のアドレスを掲載いたします。

※問い合わせメールアドレスは第三者による悪用を防ぐため、予告なく掲載を取りやめる場合がありますのでご了承ください。

 

そのためご意見を送ってくださる方は、

①コメント欄に書く(非公開)

②下記メールアドレス宛に送信する

のどちらの方法でもご利用いただけます。また、投稿時に使う名前はニックネームで構いません。

 

問い合わせ先

「ひきこもりピアサポート日記」

担当:飛鳥紘(ブログネーム)

アドレス:hikikomori.peer@gmail.com

 

皆様から多くのご意見・ご質問などお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る