ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

★祝★ 相互リンクを貼りました

こんにちは。最近暑い日が続いていますね。筆者はアトピー持ちなのでかゆい状態が続いていて、眠れず困ることがしばしばあります。

 

今回はブログ開設後、初めて相互リンクを貼りましたので、リンク先についてご紹介いたします。

 

相互リンク先は「ひきこもり当事者のための居場所情報(仮)」というサイトで、東京近辺の居場所について開催情報などを紹介しております。

この居場所情報サイトはひきこもり当事者・経験者の有志が作成しております。実際に行ったことのある居場所について、随時紹介をしております。

地方にもひきこもりの居場所を作りたい考えている方々が非常に熱心に取り組まれているので、今後は東京だけでなく、地方の居場所についても少しずつ紹介される予定です。

実際に居場所を利用した方々による居場所紹介なので、信頼できるサイトだと思われます。

 

「当事者による当事者のためのサポート」として、この有志による活動を筆者は応援します。筆者も今後できる範囲で居場所紹介ができるように、サイト運営者と連携して取り組んでまいります。

 

ひきこもりに関する居場所の情報などありましたら、随時コメント欄などでお寄せいただけましたら幸いです。

 

リンク先へのアクセス方法は

PCの場合…ブログの右側に「リンク」という枠があります

スマートフォンの場合…ブログの一番下に「リンク」という枠があります

 

タイトルをクリックすると自動的にリンク先のサイトにつながります。今後居場所を探している方はぜひご覧ください。

 

ご質問・ご意見などお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る