ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

5月9日(土)にひきこもり大学とライブのコラボレーションイベントがあります

こんにちは。世間ではクールビズが始まったそうですが、筆者は仕事をしているわけではないので、まあ関係ないか…、というか今日も一睡もできず、こんな時間にブログを書いているという状況です。

 

今回は5月9日に西早稲田で行われるイベントのご紹介をいたします。

 

5月9日に西早稲田にあるNeccoカフェというところで

「ひきこもり大学自己表現学部×布団の中のアーティスト」

五月病を吹っ飛ばせスペシャル~

が開催されます。

 

当日は17時30分開場、18時開演で、観覧料は1000円です。

このイベントの発起人である哲生さんによる生ライブのほかに、さまざまな方のパフォーマンスもあるそうです。

詳細は下記チラシをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなイベントはひきこもり関連ではかなり珍しい内容だと思いますので、ご関心のある方はぜひご参加ください。

※申し込み不要とありますが、人数把握のためメールなどで事前に連絡をした方がよさそうです。

 

このイベントに関するご質問はチラシ記載のお問い合わせ先までお願いいたします。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お寿司を送る