ひきこもりピアサポート日記@ひき桜代表ブログ

2022年もよろしくお願いいたします(^o^)/ ひき桜関係のイベント紹介や思っていることをたまーに更新しています。

ぼーっとする時間も必要

こんにちは。

今回はノンテーマで「きままな日記」をゆるく書こうと思います。

 

冬場になると筆者はぼーっとする時間が長くなります。

気づいたら寝ていたり、ずっとパソコンを見ていたり、ゆるい生活になることが多いです。

 

でもそういう時間は意外と貴重じゃないか、と最近になって思えるようになりました。

急ぎたい人は急げばいい。でもぼーっとする時間がほしい人にとっては、せかされるのは結構ストレスがたまります。もちろん筆者の個人的な考えです。

 

早く温かくなるといいなーと思います。春の温かさに包まれると余計にぼーっとしそうですが、気持ちにゆとりを持つって本当に重要ですし。

 

みなさんも心身の健康にお気をつけください。こころのゆとりは貴重な財産ですからね。ご覧いただきありがとうございました。

お寿司を送る